もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



DumbType

雨がやまない…!
でも雨は降ったらやむし
濡れて困るだけだから、別にそんな嫌じゃないや。
晴れの日を待つ楽しみがあるね。

昨日は心斎橋に「現代日本演劇・ダンスの系譜vol.10 ダンス編・ダムタイプその後」
というのを観に行ってきたよ。
http://d.hatena.ne.jp/simokitazawa/

ダンスか…ミュージカル映画は好きだしマイケルも好き
踊っているところを観るのも、変な踊りを踊るのも好きだけど
アートの要素のあるのダンスは見方が解らなくて…
そういうの観に行って、ついつい解った顔してしまうから嫌だな。
DumbTypeは私みたいなバカが畏まって
そういう詰まらない事考えなくても観られるところが良い。
バカでも感動するんだよ。






Dumb(=言語能力を失った、口のきけない、無口な、ばかな、まぬけな
Type(=型、 類型、タイプ)



COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
