もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



歌う貝

hanaguri.jpg

たとえーばおとこは、あほうドリ~♪
たとえーばおんなは、わすれーガイ~♪

最近、ずっと無意味だからやめておこう…と思ってやめていた
「ヴォイストレーニング(自主練)」をまたやってん、すわ~
別に歌手になりたい!とか、もともと歌が上手い
とかじゃなくて、誰にでもある…ホレ
これだけはやっておかないと気が済まない事
例えばゲームだとか、酒だとか、女だとか、ギャンブルとか
それが私の場合、歌うことでして、歌うというよりも
厳密に言うと「腹から声を意識して出すこと」が
ソレにあたるワケです。
自分が一番やってて気持ちが良い事って何だろうと考えたら
やっぱり歌う事かなぁ、と思います。
でも、決してうまいわけじゃ無いから
練習してる自分が恥ずかしくなって、やめちゃったりするんだけど。
ぼかぁね、歌は上手い人だけのものじゃないと思うよ。
みんな歌えばストレスなんて無くなるのに。


今日は前から欲しかった貝の図鑑を買った。
貝は生き物なのに形がきれいで複雑で
色もピンクの混じった白とか
白の混じった黄色とか、光ったり半透明だったり
素敵だなぁ~
ワタスは海の底で、歌う貝になりたいダス。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
