もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



電コミ行ってきたよ

20090222164941.jpg


先週の金曜日は
電撃コミュニケーションというイベントに行ってきたよ。
HOSOME…HOSOMEはいい!
パフォーマンスの痙攣具合はおとなしめ
だった気がするけど

会場に着いたらバンド友達の中山君
全く似ていない八つ下のしっかりした弟を連れて来ていた。
同じ家で育っても、八つも違うとこうなるのか~ナルホド!
私にも七つ上の兄が居るけど全く似て無くて…
兄はゴボウに似てるよ。ゴボウ。

ファムファタル「ギャ」も道に迷いながら
無事に到着したし、ドラムの入ったHOSOMEも観れたし
他のバンドもビリビリしてて、尖った感じの格好良いのが
多かった。
contiというバンドが演奏している時に
無理矢理前の方で観ようと、押し入ってきた客が居て
ちょっとムッとしてたら中山君で、中山君は曲にノりすぎて
「お前のタイミングで∝◇☆ゝ!!!」と
言葉になってない雄叫びをあげてて面白かった。
いやあ。音楽の力は凄いね!

そういえば、ちかぢか大阪城公園の
通称「城天」で何かやる予定です。
楽器は何も演奏出来ないけど…!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
