もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。

スポンサーサイト


HOLD ME 鯛 !!はナマモノ

images.jpg

昨日はベアーズでライブでした。

保山さんの誕生日イベントということもあって
出演者も、みんなのネタも華やか~?な感じ。
やあー充実した内容でした。
(ほとんど見られんかったが)

今回の私のライブは…
溺れた鯛(パック入り)を救出する、というもので
衣装の恥ずかしさが緊張の度合いを追い越していたので
普段より、緊張せずに出来ました。
楽しかったなー
ライブは人様の曲を使っても
人様のネタをパクったとしても(パクってなーいよ)
最初から最後まで、全部自分のものになるから良いな。


ライブの前日に
応募したCO2というコンペの上映会に行き
束芋先生のお説教を受けた。

『誰かの影響を受けたのが、目に見えて分かる作品は
私は落とす!』とハッキリ言って頂いた。

本当にビシバシ、歯に衣を着せないので
今になって悔しい気持ちが湧いてくる。
この人は人を奮い立たせるのが上手い!

ライブで好き勝手する感じで
形に残る作品も、自由にしたい。
目標は作りたい気持ちが、死んでない作品を作ること!



スポンサーサイト
COMMENT
プップの新作みたい!!
私もプップが書いてみたいな作品作りたい!と思いました
コメントありがとう!
ちょっと返すのが遅くなっちゃったよ…。

手を抜いたとか
時間が掛かって無い、とかじゃなくて
作りたい気持ちが死んでないって難しいし重要だと思う。
自分の好きなものを好きなよーに作るのは良いことだけど、ただのコラージュになっちゃう事が多くて…後で作品見直して「死んでる」って思う!
作ってるときって楽しくなっちゃって死んでることに気付かない事が多いから怖いのじゃ…

お互い、頑張ろう。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
