もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。

スポンサーサイト


落ち度だらけ

一昨日からOLやっとるでな。
ヒッヒー

半年以上全く働いてなかったので
なかなか大変だけど、やって行けそう。

昨日はさっそく大失敗をしたよ。
同じ会社の人のコートを間違えて着て帰って
途中で会社から、電話が掛かってきて気付くという
常人では考えられない大失敗だよ。
こんな人間、社会に野放しにしておくのは
危険だと思った。本当に!
軌道を外れデンジャーとは正にこの事!

急いで会社に戻ったら
定時で帰っているはずの派遣の人が
残って待っていてくれて、大爆笑してた…
うー温かいわ。

私にコートを間違えられた人は、先に帰っていたけど
全然怒らず、笑ってたんだって。
そんなはずないので、明日
お詫びに、じゃがりこでも持って行かなくちゃ!
(じゃがりこはみんな好きダヨネ)



スポンサーサイト
COMMENT
じゃがりこは皆大好きだから許してくれるよ!

…とかいきなり初コメントごめんなさい><
ちやじちゃんらしくて思わず笑ってしまったwww
大和ちゃん!!!?
う、わーコメントありがとう!
こんなブログでも続けてたら
良いことあるね~とても嬉しいです。

私の場合「らしさ」を追求したら
わざとらしい位になるから注意しなきゃ…

そういや、昨日帰りに
Mだらけに行ったらUちゃんに会ったよ。
そのへんで働いてるから宜しく!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
