もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



あいくるしい!

SN3A0064_0002.jpg


風邪ほとんど治る。
でも、咳だけは未だ治まらんわ。
笑うとむせて、息が出来なくなって
ただ、それだけがつらい!

昨日はテレビで熊倉一雄さんが
ゲゲゲの鬼太郎の主題歌を歌っていた。

かわいさに、むせて咳が止まらなくなった。
老人になると、棒立ちで歌ったりして
動きが少なくなりがちだけど
昨日見た熊倉さんは、ピョンピョン跳ねたり
手を前後左右に振ったりして、忙しない。
楽しそう!

あんなにかわいいものを観たのは、久しぶりや。
人間だけに限定したら
文句なし、一等のかわいさ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
