もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。

スポンサーサイト


菩薩系女子

SN3A0054_convert_20090110000033.jpg

昨日は、小学校からの友人Mの誕生日だった。

性別は違えども、私はMのことが、とても好きなので
あまり会うことがなくなった今も、誕生日には
おめでとうメールを相手の気持ちを考えず、送りつけ
家のある西の方角に向かって礼拝するようにしている。

思い出すのは高校時代…
高校に入学して、Mに新しく出来た友人が私の方を見て
ヘラヘラ笑いながら
「あいつ絶対お前のこと好きやってー」と言った。
この、一言に本当に腹が立って腹が立って
私は走って行って、胸ぐらを掴んで
二、三発平手で打ったうえ
「お前は、こいつの事が好きやから友達なんやろが!
その好きと、わいの好きと何が違うねや! 
…同じじゃ!ボケが!!  かーーー   ぺッ!」
と言ってやりたかった。
本当に今でも思い出して、悔しくて仕方ない。

私の今年の目標、いや生涯の目標は性別を超越した
菩薩になることです。
 
菩薩…

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
