もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



正月、箇条書き

やっと一月も四日!
大嫌いな正月が終わるわい。
さよなら、おせち。高野豆腐。

食べ物の好き嫌いは、ほとんど無いですが
おせちの高野豆腐が苦手で…食べられないワケじゃ無いけど
見た目が体育の授業で使う古めかしいマットレスを
想像させるところが、どうしても好きになれない。
いつかは好きになる日がくればいいな。

SN3A0053_0001.jpg

正月を箇条書きでまとめるとこんな感じ↓
【大晦日】恒例MIDIsaiで年越し
      モッシュのコツをつかむが負傷
      ヲノデラさん激痩せ、I君激太り
      
【1日】部室バー銭ゲバでドンチャン騒ぎ
    髭さんのDJ(改造ファミコン二台、パワーグローブ駆使)
    暇ありさん(青い山脈88)
    305君(シャッグス)
    マクドナルドでホンコン電話
    ムヤニーさん意外と歌うまい(クールファイブ)
    ツイスターゲームで罰ゲーム、夕顔楼テロ、失敗

【2日】寝起きですき焼き(食べ方を忘れる)
    NHK談志特番(落語は良く分からないが、談志格好いい!)

【3日】ワッハ上方でガンダム講談

SN3A0054_0001.jpg


年賀状、私のところにも
ちゃんと届いてて安心した~
送って下さった方、ありがとうございます!
遅くなったけど今日無事に送り出しました。




    
    
      
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
