もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



クリスマスが過ぎてもクリスマス

20061216112009.jpgSN3A0048_0001.jpg

ああ、クリスマス終わっちゃった!

24、25日は平日なので家でケーキと鶏肉食べて過ごしたわい。
翌日、友達が鍋パーティに誘ってくれたので
狂ったように好きな具を、好き放題入れまくって
贅沢のかぎりを尽くす。
写真のアイス、小さいときはもの凄い高級なものと
思ってたけど300円で買えちゃう。
300円で手に入る幸せ…スーパーで売ってるョ!
3516.jpg
昨日は泰子さんと久しぶりに遊んだ。
ありがたいことに、泰子さんは私にクリスマスプレゼントくれたけど
そのプレゼントの一つがなんと、POPPLESのシールセット!
心を読まれているのかと思った!
キャラクターグッズへの関心の薄い私…
その私が心臓ドキドキ、反応してしまうキャラクター
それがPOPPLES!(ババーン!)

POPPLESのこと大好きだけど
「POPPLES」という名前は昨日知ったよ。
ファンシーショップの、大抵ケアベアコーナーの隅に置かれてて
POPも何も無いから「あのケアベア系の」って呼んでた。
ごねんね。

でもケアベアより、全然良い!
縫製の具合の同じ物が一つも無くて、作りの荒さにドキドキ。
ケアベアより、一体に使ってる色数も多いし
顔の盛り上がってる部分が多いから、POPPLESのほうが良いよ。
ちやじはんは、ケアベア派と、正々堂々戦う!








COMMENT
ビ、ビ、ビ!!
ビエネッタやないか!!
あーもう、これ絶対近日食べる!!
ちなみに僕はケアベア派だよ。
ビ、ビビー!!
ビエネッタ、そうビエネッッタや!
コレを自分で買える歳になったのかと思うと
泣けてくる…
いつかは独り占めして食べたいもんやで。
ケアベア派は田舎モンが多いんや。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
