もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



書いた文が消えるマジック

kijyutu86.jpg

キエー!

日記消えた消えてもた!
今日は「奇術研究」という雑誌目当てに古本屋に行ったけど
途中で見つけた「MANGAミュージアム」という貸本屋が
色々面白くって、縄文土器とドングリが展示されてたり
オナモミが持ち帰り自由だったり
店のご主人に「何年生ですか?」と尋ねられたことを
いつも通りチンタラ書くつもりだったけど、やーめた!

でもMANGAミュージアムはスゴイ。
最初二千円払ったら1年間の間、週5冊
マンガが無料で借りれちゃう。
昔はたしか…うろ覚えだけど関西読書人倶楽部っていう名前でやってて
テレビにもよく出てたよ。
今市商店街のなかにあるから、興味ある人は行ってみてね。

明日はスパンクの放送が無い日だから
ゆっくり寝れる…。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
