もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



首がスースー

0077778743958_170.jpg

今日は美容院に行ってきたわい。
皆様は美容院、お好きかな?
私は大の苦手で、店を出る時には疲れてシオシオになるよ。

例に漏れずカットに失敗して
部活に忙しい中学生みたいになってもた。
首を触っても髪の毛がダラーって無いのが本当に快適で
パワーが戻った感じ!
女の子は長い髪が素敵だっていうことは、良く良く知ってるけど
私は短い方がパワーが漲ってくるから、いいのじゃ。

帰りにキングコングに寄ってCDを買った。
いつもCDは見ないように眼をそらしてたけど
絶対いい!って分かりきっているペイル・ファウンテンズの
セカンドを買った。

やっぱネオアコはいいなー
気持ちがキュッとする。
冬に聴くと、特別良い気がするよ。

先日、銭ゲバに手帳を忘れたので
取りに行って、戻ってきた手帳を確認してたら
12/14のところに勝手に「千日前プロレス」って書かれてた…
ビックリしてこけた。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3295392
↑私は所属していないし、何の関係も無いが頑張ってる
 千日前プロレスのMIXIコミュニティ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
