もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。

スポンサーサイト


煙のような、わたくし

4-1.jpg
ども!
あいかわらず無職だけど
なんとか生きていますデース!

先日、映像関係の先輩のお誕生日会に
お呼ばれしていたので行ってきました。

どうやらコンパ的な意味合いがあったらしく
そういう「THE自己紹介」からはじまる社交が大の苦手だから
知らない人だらけの場所で、ひたすら空気とお友達だったワン。
ちやじはんに実体無し。


とは言え、映像関係の仕事…
俳優やってる人、テレビ番組の制作やってる人、監督やってる人
編集やってる人…が多い場だったので、なかなか学ぶことが多い会だった。

SN3A0029.jpg

昨日はニート兄にムシャクシャしたけど
色がなかなか気に入った感じに塗れたので幸せ。

スローペースながらも、絵の具で描いた絵が何枚かたまってきたので
Web用に写真を撮りたいけど、うまく撮れない!
キエー!好きな色の金色、銀色、蛍光色をうまく
そのままの感じで撮りたいのヨン。










スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
