もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



顔パンパン病

ama-ougon.jpg

昨日から謎のアレルギー症状が出ちゃって
アナフィラキシー(流行のやつ)直前でとっても辛いよ。
顔が赤くなって、もうパンパン!
痒くてたまらないから、集中力の要る作業とか
何も出来なくて困ってます。
猫アレルギーなのに、猫に頬ずりしまくってるのが
いけなかったのか。一生治らなかったら辛いだろうな。

顔パンパンで思い出したけれど、今日、阪急百貨店の前で
着物姿の力士を見て、とても気分が良いです。
力士を見ていると、なぜだか自分の心が大らかになったような気になります。
ちなみに私は電車の中で太った男の人に遭遇したとき
その人が力士か、力士じゃないかを判別することができます。

いつも遠くの方を見つめ、神妙な面持ちで、姿勢が良いのが力士。
うつむきがちで、何てこと無い表情で、姿勢が人並みに悪いのが
一般の太った男性。

そうそう
ちやじはんは結構前から、女の人のフンドシ、マワシ、
それから、オムツの着用を推奨しているよ。
ドスコーイ!


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
