もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



おもくろライブ

遅くなりましたが…
月曜日は難波のベアーズでライブでした。
観に来て下さった方!ほんとうに有り難うございました(涙)

今回、私は当日になって思いついた事をやりました。
前々からステージで「釣り」をやってみたかったんです。
実現して良かった。
でも、ちょっと清潔感に欠けるパフォーマンスだった気がします(涙)

急遽、飛び入りということで保山さんと邪王院さんに手伝って貰いました。
急に頼んだのに快く引き受けて…何とお礼を言えばいいのか…(涙)
次は(次も!)もっと自由な感じのステージが出来たらいいな。
反省する所を挙げればキリがないけど、楽しかったです(涙)

打ち上げは、いつもの王将にて。
お腹が空きすぎていて、ガツガツ音がしそうな勢いで食べた。
私と、だみあんぬと、保山さんが三人並んで座っていると
色キチガイの親子という感じで面白かった。
実際あの二人の養子になったら、楽しいだろうな。



COMMENT
ライブお疲れ様でした。
久しぶりに保山さん企画のちやじのライブ見たけど
あいかわらずで面白かったです!
いっぱい写真撮ったんでまた今度渡しますね。

ハハトコ?
http://tentorin-web.hp.infoseek.co.jp/20081110.jpg
チチトコ?
http://tentorin-web.hp.infoseek.co.jp/20081110-007.jpg
ゆりっぺ(釣りキチ三平のゆりっぺみたいでかわいいね)
http://tentorin-web.hp.infoseek.co.jp/20081110-007.jpg
※嫌だったらコメント削除してくださいね
ゆりっぺ(釣りキチ三平のゆりっぺみたいでかわいいね)

3枚目のurl間違えた。↓これです
http://tentorin-web.hp.infoseek.co.jp/20081110-001.jpg
写真どうもありがとうございます!
全然いやじゃないです。
嬉しいですわ~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
