もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



地元の友達が、家の近所にアトリエ代わりのアパートを借りていて
羨ましいなぁと思っていたら
どうやら居心地が悪いらしく、手に負えないようで
私に「自由に使っていいから居心地の良い部屋にして!」と頼んできた。
引き払おうか悩んでるんだって…

実際、部屋を見てみると
数ヶ月誰も足を踏み入れなかった部屋は荒れ放題。
スポンジみたいなものがネズミに囓られて散乱しているし
絵の具を食べたネズミが黄色い糞をしてるし
居心地が良い、悪いの問題じゃない状態。


SN3A0026.jpg
いらん荷物とゴミを片づけて、掃除して
やっと部屋らしい部屋になった。
ガスは止められてるけど風呂もちゃんとあって
住むのには不自由しなさそう。
ちょうど、大きい絵のパネルを置く場所が欲しかった!
期間限定だけどアトリエができた。こりゃラッキー♪

意味無く布団敷いて寝転がって
本読んで、カップ麺食べて帰ってきたよ。
確かに今のままじゃ、部屋に何も無さ過ぎて集中出来ない。
テレビとパソコンとオーディオがあれば完璧!
COMMENT
「城」の写真が最高!
とても住みやすそうです。
寒いからハンテン持って行ったら
既に一着、押入にあったよ。
しかも丹前まである。
良い城~!
「城」の写真、欲しい!
どこかで売ってくだちゃい。
売ってくだチャイナタウン
コメントありがとうございます!
残念ながら写真は売ってないです。
その写真買うお金で
何か美味しいものでも食べてくださいまし~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
