もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



あいや! できてもうた

momoiro-jacket.jpg


そうそう
私がジャケットを描かせてもらったCDが…出来ちゃったみたいです。

「桃色神社」さんという、「ネオスカム」をやっていらっしゃるバンドのニューアルバムです。
全く面識が無くって、似顔絵とかも全然似てないんですけど
表層を覆っているファンシーな雰囲気は、表現できたのではないでしょうか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1319083
↑mixi桃色神社コミュ

7/21の難波ベアーズのライブから発売されます。
手にとって、見て、それから買ってくれたら嬉しくて泣いちゃう!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
