もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



新しいのを作っている。

tamago3.jpg


ふひー
コンペに送る用のアニメーションが完成!
ちゃんと送れた!やった!
二ヶ月以上も制作期間があったのに
完成したのはギリギリ締め切りの日。

ということは、ちょっと頑張りが足らなかったという事!
だ!

そろそろ次の仕事を探し始めてるけど
モチベーションが下がって、前みたいな腑抜けに戻りたくないから
コンペ用の作品が終わって二時間で次の制作、始めたペポ~

でも、お金にならない制作ダラダラしている人より
仕事をちゃんとしている人が
一番エライと、いつも思う。



画像は今作ってるやつだよ~
短いのをさくっと…ね~♪






COMMENT
ぬわわわん
見たい気持ちでイッパイ~~!!
プップのアニメ好き&尊敬!!
ぬわわわん
そんなん言ってくれるの
ミサちゃんだけ~
今度遊ぶとき見せるわ!

楽しみに待ってる☆




COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
