もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。

スポンサーサイト


Nの陰謀

画像 005

アッチャーイケネ!
前の更新から48時間以上経ってしまった!

ちょっと余裕が無くなってきたので
ブログのルールを破り(ルールは破るためにあるペポー)
一週間くらい更新しなくても、誰も困らへんやろ。
どーせ誰が見てるかわからん落書きじゃ…と思いブログの更新を暫く
休むつもりだった。

パソコンの動きが重くって重くって
映像編集がスムーズに出来ないと困るので
今日は要らないファイルをポイポイお掃除。

うわー!しまった!
見てはイケないもの、見てしまった!
NEET兄が、私のパソコンにご親切に置いていったフォルダ…
開いてみると昔のファミコン、スーパーファミコンのソフトが
パソコンで操作出来る状態で1600本以上も入ってる。

私は時間の浪費癖が重症で
ゲームなんかやると戻って来れなくなるので
ゲームは中学生でやめたけど
懐かしさに目がくらんで、遊びたくなってたまらない。
先ずは、ロマサガから…
(バシィッッ)
※エンターキーを押そうとする右手を制する左手

これはきっと、真性のNEETの世界に引き込もうとする
兄の陰謀に違いない。
ふう、危ないところだった。

もう少しで、ちゃんとした日記が書ける生活が
出来なくなるところだった。

エイヤー!
Nには負けんぞー!



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
