もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



メラメラ☆ちやじはん

meramisa1.jpgmeramisa2.jpg
mearamisa3.jpg



ああ!

間違って自分のブログなのに
拍手をクリックしてもた。
恥ずかしいから、消したい。

今日は「メラメラ☆ミサ」から手紙が来た。
展覧会のお誘いも入ってたよ。
田名網先生プレゼンツなんて
イラーエ・ゴイスー!
http://meramisa.exblog.jp/

同じ学校で過ごした友達が、今も変わらずに
がんばり続けている。
…と思うとやる気が出てくる!
こういう事って、有り難い。

しかし…会場は東京シティや。
東京は好きだから、今すぐにでも行きたい。
行けるかなー行きたいなー

東京に住んでる方!(そう貴方!)
もし、この個展のこと覚えていて
近くを通りかかったら
チョイト立ち寄ってみて下さいな。

おねがひ!



↓↓↓↓↓ 以下コピ・ペー ↓↓↓↓↓↓↓↓


田名網敬一プレゼンツ "debutante 3"
「菅田ミサ 個展」

2008年 8月23日(土)~8月30日(土)
11:00ー19:00(入場無料 最終日17:00まで)
23日オープニングパーティー(16:00ー19:00)

田名網敬一の教え子による展覧会の第三弾!! やらしてもらいます !!


展覧会場 art space Eumeria  space B

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町 3-4-6
ニューカワイビル1階
<アクセス>
JR神田駅 東口より■徒歩8分
地下鉄銀座線・三越前駅A9出口より■徒歩4分
JR新日本橋駅(地下)6番出口より■徒歩2分

http://www.artspace-eumeria.com/








COMMENT
>東京に住んでる方!(そう貴方!)

え?、私?w。
チョイト立ち寄ってみたいな。
だみあんぬ、ありがとう。
通りかかったらで良いです(^^ゞ

もの凄く東京行きたいぃひー!
行って来たよ♪。
ミサちゃんカワイイ
・・・の中にパワーがメラメラw!。
おおおお
会えたんですね!
ミサちゃんは、ベアーズのライブ
二回も観に来てくれたよ。
いとこ三兄弟も観たことがある!
… なんやろ
… 気になる……!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
