もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。

スポンサーサイト


コピ・コピ・コピー♪


photo.jpg ちやじです!



最近は、どこのコンビニも差し替えコピー
が出来無くって困ります。けちー
なのでコピーするときは電車に乗って
キタやらミナミやらのコピー屋にに行かなくてはなりません。

OL時代は(ただの雑務バイト…だけどOLと言わせてくれ!)
毎日の様にコピー屋におつかいに行き、紙の束をじっと見つめる…
という仕事をしてました。楽しかった。

↓前の職場
ttp://www.mmjp.or.jp/ippinkan/
DMやらPOPやらに
ちょこちょこ絵を描かせてもらいました。
店頭にあるので、近くに行く機会あれば見てみて下さい。

私のコピーの仕方は、ちょっと
やんちゃな感じなんで
いつも人に見つからないようにコソコソ、コピーしてます。
(お札とかはコピーしてないです。大丈夫。)

コピーした物は…
輪切りにした果物
拾ってきた貝殻
コンビニのおにぎり、カロリーメイト
そういう立体物をコピーすると
質感はそのまま残したままで、平面になって
出てくるのがステキなのです!
(ちゃんとコピー機に、傷が付かない様にしていたから大丈夫。
と思う。)
他人のコピーじゃない作品
作らねば!

画像はピーコのコピー
(よし、イイゾ…苦しくなってきた!)

ちゃんらー
お後がよろしいようで!





スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
