もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



はじめまして!

どんもーどんもー
ちやじでございます。

ブログなんて書くのは久しぶりだし、何から綴ったら良いかわかりませんが
広い広いインターネットの片隅の、このブログ。
どおおせ誰の眼にも触れないと思うので、自由な感じでやっていこうと思います。

自由な感じといっても何かルールがあったほうが面白いと思うので
(私はルールが好きだ!今日気付いた。)
ルールを決めようと思います。

①猫の写真を貼らない
 私は自分の家の猫を、とてもとても愛しているので
 気が付いたら猫の写真ばかり貼ってしまうかもしれません。
 これではイケない!
 
②更新に二日以上の間をあけない
 ずぼらなので、すぐサボります。
 何も書くことが無い普通の一日でも
 日記風の文章を無理矢理ひり出して、ネツゾーして
 滞ることのないように、したいと思います。

ではでは、こっそりひっそり、やりまっせー

オー




 
COMMENT
わー(*'o'*)
ちやじはん、ブログ始めたのですねー。
“もちもち☆”って響きがいいですね♪
ぐふふ
だみあんぬ~
初コメントどうもありがとう!

昔やってたブログのタイトルをそのまま使ったんです。
ずっと前ベアーズで「いま何時?」
て客席に尋ねたら「ちやじはーん」
と返してくれるコールアンドレスポンスを試したけど、うまく定着せず…無念。
ちや時はん
じゅういちじはん過ぎたよー?(笑)。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
