もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



どすこい・ちやじはん

doskoi2.jpg

ドスコーイ!

丸二日間、家から一歩も出ず座ってばかりなので(※)
お尻が床ズレになりそうです。

ちゃんと働いていた頃は、毎日走って駅まで行っていたのに
最近は体を動かす事がほとんど無いので、運動不足気味で
悩んでいます。
できるだけ、歩いたりしなくちゃニンゲン駄目になる!と思って
外に出ると、暑さに耐えきれずスーパーに入ったりして
豚足とか買っちゃいます。

家の中で体を動かしたくても、狭いし走ったりできないので
体を動かしたいなぁと思ったら、四股を踏むようにしています。

ドスコーイ!

※ちやじはんは一ヶ月前からニートをしているんだよ。
COMMENT
ぜひ「座ってるだけで痩せ続ける!」という薬をためしてみてください!!
なるほど!
でも、わたし痩せたいとは余り思ってなくて
(たまに思うけど…)筋肉が欲しいんです。

目指せ関取ですよ~
ドスコーイ!
おすもうさんコスプレ?(笑)。
ぽっちゃりしてるちやじはんてカワイイどすこい!。もとい、どすえ~。
あんま痩せないで~。
無駄に心配するから(笑)。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL
