もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



電コミ行ってきたよ

20090222164941.jpg


先週の金曜日は
電撃コミュニケーションというイベントに行ってきたよ。
HOSOME…HOSOMEはいい!
パフォーマンスの痙攣具合はおとなしめ
だった気がするけど

会場に着いたらバンド友達の中山君
全く似ていない八つ下のしっかりした弟を連れて来ていた。
同じ家で育っても、八つも違うとこうなるのか~ナルホド!
私にも七つ上の兄が居るけど全く似て無くて…
兄はゴボウに似てるよ。ゴボウ。

ファムファタル「ギャ」も道に迷いながら
無事に到着したし、ドラムの入ったHOSOMEも観れたし
他のバンドもビリビリしてて、尖った感じの格好良いのが
多かった。
contiというバンドが演奏している時に
無理矢理前の方で観ようと、押し入ってきた客が居て
ちょっとムッとしてたら中山君で、中山君は曲にノりすぎて
「お前のタイミングで∝◇☆ゝ!!!」と
言葉になってない雄叫びをあげてて面白かった。
いやあ。音楽の力は凄いね!

そういえば、ちかぢか大阪城公園の
通称「城天」で何かやる予定です。
楽器は何も演奏出来ないけど…!


ミラクル7号

090322_1027~01
やっと見つけたで
ミラクル7号!

可愛すぎて、毎日眺めてうっとりしとるで。
300円で売ってた直立のフィギュアが売り切れで
すっごい落ち込んでたけど…かわいいのが見つかって良かった。
全然知らなかったけど
コレが出てくる映画があるそうな…

http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/cj7/
昨日、会社でHP見てたら、武者震いが止まらんかったで。

あ、試しにブログパーツ貼ってみたけど
何というか、ブログに厚みが出た感じ!


OLお花見会のおしらせ

深夜喫茶銭ゲバにて
ジョジョ川嬢と花見会を開催することになりました。
初めての場所取りにキンチョー・ズラー


『銭ゲバ商事 社内花見会』

・日時・・・三月二十二日(日)午後十九時~二十一時
・場所・・・深夜喫茶銭ゲバ店内(千日前味園ビル二階)
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=297335

※場所取りに御協力頂ける社員の皆様は十五分前より集合可能です
※なるべくオフィスに適した格好でお越し下さい(花見ドリンクサービス)
◎豪華景品が当たる レクリエーションあり

・会費・・・千円(ワンドリンク・軽食付き)

(幹事:ちやじ・ジョジョ川)

社名はフィクションです。 実際の場所・内容・人物・会社などとは無関係です。
どなた様もご参加を心よりお待ち申し上げます。

HOLD ME 鯛 !!はナマモノ

images.jpg

昨日はベアーズでライブでした。

保山さんの誕生日イベントということもあって
出演者も、みんなのネタも華やか~?な感じ。
やあー充実した内容でした。
(ほとんど見られんかったが)

今回の私のライブは…
溺れた鯛(パック入り)を救出する、というもので
衣装の恥ずかしさが緊張の度合いを追い越していたので
普段より、緊張せずに出来ました。
楽しかったなー
ライブは人様の曲を使っても
人様のネタをパクったとしても(パクってなーいよ)
最初から最後まで、全部自分のものになるから良いな。


ライブの前日に
応募したCO2というコンペの上映会に行き
束芋先生のお説教を受けた。

『誰かの影響を受けたのが、目に見えて分かる作品は
私は落とす!』とハッキリ言って頂いた。

本当にビシバシ、歯に衣を着せないので
今になって悔しい気持ちが湧いてくる。
この人は人を奮い立たせるのが上手い!

ライブで好き勝手する感じで
形に残る作品も、自由にしたい。
目標は作りたい気持ちが、死んでない作品を作ること!



| TOP |
