もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫茶マイク・ハマー

mike h

今日は、京都で幾つか観たい展示とイベントが
重なっていたのだけど、行けなくって落ち込む。
(うっかり財布にゼニーを全然入れてなかったのじゃ。)

ジョン・ケージの曲を実際にやってみるコンサートを
造形大の春秋座でやってて、去年観に行って楽しかったから
楽しみにしてたのに、あーあ残念!
観に行った人がいたら感想教えてくださいね。
もしかしたら来年もやるかも…
現代音楽の前知識が全然なくっても(私も全く知らんわい)
ボケーっと見てるだけで楽しめて、しかも笑えるからオススメ!

悔しいから百貨店で本買って、喫茶店へ。
ココア一杯で三時間粘って読んだよ。

地元の喫茶店「マイクハマー」は素晴らしく居心地が良くて
友達と会議するときは目の前のマクドナルドを無視して
この店を使います。
広さ、イスの高さ、店の古さ、メニューが妙に多いところ
照明の暗さ…何故だかわからないけど気に入ってる。
京阪守口市駅の西口を出てスグのところだから
気になった人は行ってみてよネ!
なんてことない普通の喫茶店だから!

お店のシール貰ったので、先日買った表紙の青い手帳に
貼ろうと思ったら、ホラ、コレ端っこちょっと切れとる。
また貰いに行かなくちゃ
…こういう作戦か!

↓ニコニコ動画、大嫌いだけど貼っておきますね。
これに出てる青島さんって人、面白いからテレビに出てたら
ついつい見入っちゃう。少女マンガに詳しいの。

と思ったら削除されてる!ひー!




スポンサーサイト
| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。