もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



成功する喜び

小室さん、K子さんの助けで保釈されてよかった。
マイケルもバーレーンの王子と無事に和解出来てよかった。

mic.jpgmic2.jpgmic.jpgmic2.jpgmic.jpgmic2.jpgmic.jpgmic2.jpgmic.jpgmic2.jpgmic.jpgmic2.jpg

わたくし、マイケルが大・大・大好きで
マイケル・ジャクソンのことで頭が一杯になって
眠れなくなることが度々あります。

毎朝、かかし姿のマイケルが※
私のことを起こしてくれればいいのに。

※マイケルが映画「THE WIZ」(オズの魔法使い)
でかかしの役をやったとき、気を失ったドロシー(ダイアナ・ロス)を心配して
揺り動かすシーンがある。ちやじはん憧れのシーン。




モータウン25周年ライブではじめて大勢の前で
ムーンウォークを披露、成功して頬が紅潮したマイケル。
こういう顔が沢山できる人生って素晴らしいね!
普段、わたしが会話の途中で指を鳴らしたり、弾いたり
そういうわざとらしい所作は、マイケルに憧れていることに由来するのじゃ。

| TOP |
