もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



肉欲

zoumotu.jpg


このブログで「外出した」と書いている日しか
外に出ていない、正直者のちやじはんです。
(おとついの話)
そろそろ、日光が恋しくなってきたし
制作に必要な道具や材料が無くなってきたので
久方ぶりに難波に行った。
当たり前だけど、街は泳ぎたくなるような人、人、人の波!

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人ザッパーン!!


用事をすませて、あとは誰にも会わないように
速やかに家に帰るだけだ!と思い、信号待ちをしていたところ
銭ゲバのムヤニーと遭遇してしまった。
誘惑に負け、銭ゲバで一杯することに…

銭ゲバでは、イベンターのリトマネンさんがいて
私に無理矢理「ニャンニャンZ」という可愛らしい名前の
投稿エロ写真誌を見せつけてくる。

「売れる前の鳥山明も
この本を見て絵を学んだんですよ」
それは、是非とも見なければならない。

内容は、もう、もう、肉と肉がドロドロのグッチャグチャ!
リトマネンさんが
「どうですか?」と感想を聞いてくるのだけど
昼から何も食べてなかった私には
残念ながら焼く前のホルモンにしか見えない。
…お肉が食べたい。頭の中は肉欲で満たされている。

「お腹がすいたけど銭があらへんのや」
と訴えてみたらムヤニーが店の奥から
賞味期限の切れたナンドックを持ってきてくれた。
エエ店やで、ほんま~

この日、銭ゲバはイベントらしかったが
一杯だけ飲んで店を出ることに成功する。



| TOP |
