もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



リターン弾きださな、あかんのやー

omeme.jpg

最近、人付き合いがめっきり
悪くなってしまった。

昨日は難波ベアーズで、おなじみ「昆虫皇子」さんの
生誕40周年記念ライブがあったけど、行かず。(行けず)
本当に悪いことをした。

自転車で大日のイオンまで買い物に行って
一個300円のベルギーのチョコを買って英気を養い
(すごいオイシー!)
さあアニメーションの作業やるぞ!
というときに、お世話になってるオーガナイザーの
リトマネンさんからフライヤーのイラストの依頼が。

このニート期間、アニメーションの制作だけじゃ
気持ちが保たないので、別の事も平行に
やっていきたいと思っていて…
(別のこと、何をやろう、
他人に観られたり、評価されることを考えない絵を
自己満足のための絵でも描こう。)
と考えていたところに
丁度良いタイミングで声を掛けてもらえた。
嬉しい!

やっぱりフライヤーみたいな形に残るもの
人の眼にふれるものを作るのは良いことだと思う。
ニートやっていて、何も残りませんでした
なんて悲しすぎるわい。

フライヤーの作業は
今回、大半を人に任せる形なので
なんと、一日で終わらせることができた。

ニートパワー恐るべし
通常時の32倍はあるよ!(当社比)




| TOP |
