もちもち☆ちやじはん

世界初! 四足歩行型フリーター ちやじはんの日常。



とけた!もちもち☆ちやじはん

toketamochi.jpg


見た目に無頓着な様に見える
ちやじはんにもスイッチの切り替え、ONとOFFがあるよ。

最近はほとんど家の外に出ていないから
毎日がOFFの日で、雑煮の溶けた餅のように
デローっとしている。
それを、パン生地をこねるようにしてコネコネコネコネ
成形して、やっと人様の前に出ることができる
ちやじはんになるんですね。

ブログの更新の頻度を、ここに来て遂に
少なくしようと思っているのですが、あまりに更新が無いと
皆さん心配なさると思うので、今のちやじはんの状態
つまり、ちやじはんナウが分かるように
OFF状態の調子の悪いとき、魂が抜けている時は
ブログの題名の頭に(とけた!)をつけて
「とけた!もちもち☆ちやじはん」にする事にします。

ON状態の時は無印の「もちもち☆ちやじはん」ね。

コリャ、わかりやすいわ!




カテゴリについて

今日は、このブログの右側にあるカテゴリ欄について
説明しようと思ったけど、失敗して全部消えたー。バカーーー!

簡単に説明すると
金の日記→良い日記(何かイベントのあった日の日記)
銀の日記→まあまあ良い日記(金とあんまり大差ない感じ。
       美味しいもの食べたーとかそういう内容になると思う。)
銅の日記→普通の日の日記

メッキの日記→ウソで塗り固めた日記…というのはウソで
         主に読んだ本とか聴いたCD、レコードとか…
         そういう要らない情報の垂れ流し的な日記。

金銀銅にしたのは、オリンピックイヤーだからだよ。
今日はここまで~。




 
| TOP |
